2012年01月02日

No Rain, No Rainbow.

No Rain, No Rainbow.


真ん中の車は息子作(4歳)「空飛ぶスーパーカー」


きりっとした寒さに、
身も心も引き締まります。
2012年。皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

新年、また新たな気持ちで
色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
今年もたくさんの出会いや感動を
皆さんと分かち合えたらと思いますキラキラ

☆ドロフィーズから生まれる出会いや感動のシーン!
 ドロフィーズの動画も発信中です!
 新春、ぜひご家族みなさんで
 ゆっくり動画ご覧になってくださいねニコニコ
→ドロフィーズ動画はこちらから


「No Rain, No Rainbow.」
雨が降らなかったら、虹も出ない。
苦しい事も、辛い事も、
それを乗り越えた先に、きっと虹が待っている。

2011年のひたむきな「365日」の想いをのせて
2012年、皆さんの心に素敵な虹がかかりますように・・・。



Mr.Children 「365日」 -少年と父- 編 (NTT 東日本CM)


「なろうと思ってなれるもんじゃないよ。
でもな、なろうと思わなきゃ、何にもなれないよ。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎年末年始の休暇のお知らせ
都田建設では12月28日(水)~1月5日(木)
まで冬季休暇を頂きます。
※アフター対応は年中無休で受け付けておりますので、
もしお家で万が一急を要するトラブルが発生した際には
直通の電話番号(ゴールドライン)までご連絡下さい。



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(あふれる想い。)の記事
家族になろうよ。
家族になろうよ。(2012-02-07 15:54)


この記事へのコメント
かとちゃん、
新年あけましておめでとうございます。

息子さんの空飛ぶスーパーカー、素敵ですっ!
心の虹を持ち続けていたいですね♪

またお逢いする日を楽しみに、
今年もよろしくお願いします!
Posted by ダマダマ at 2012年01月04日 09:18
ダマさん
あけましておめでとうございます!

「心の虹」素敵な言葉ですね!
ダマさんのブログで時折でてくる
言葉や気付きについての記事も毎回
なるほど!と思います。
今年も楽しく拝見させていただきます♪
本年もよろしくお願いします!
Posted by 都田建設 かとちゃん at 2012年01月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
No Rain, No Rainbow.
    コメント(2)