2013年07月31日

緑あふれる夏のお庭。

緑あふれる夏のお庭。


緑あふれる夏のお庭。




先日、夏のお庭の撮影にお伺いさせていただきました。

以前、まだお庭が完成したばかりの頃に
一度お伺いしたのですが、

夏を迎えた今、お庭がまた全く以前とは違うお庭に
変化していました。

芝生も青々と茂り、植栽も元気に生長していました。

これだけお庭の緑が茂っていると、圧倒されます。

まさにお家はお庭との調和があってこそ
住まいとして完成していくというのが実感できます。

撮影中に珍しいトンボが飛んで来たりしたのを
ご主人様に話をしたところ、
夏は特に昆虫だったり、いろんな生き物が庭に集うんだよと教えてくれました。
お子さんはそれがとっても嬉しいようです。
お庭はまさに家族にとって一番身近な自然ですね。

たくさんの緑に囲まれた
「自然と共生する」暮らし、素敵だなと思いました。

またお庭とご家族との素敵な関係を
ご紹介していきたいと思います。

夏のお庭の様子もたくさん掲載しています。
スローガーデン施工例


同じカテゴリー(感動の家づくり。)の記事
夜の家と空の色。
夜の家と空の色。(2013-07-23 19:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
緑あふれる夏のお庭。
    コメント(0)