2013年08月09日

夕日色の陽だまりリビング。

夕日色の陽だまりリビング。

夕日色の陽だまりリビング。

夕日色の陽だまりリビング。


写真は先日お伺いしたお家の様子です。

夕方の光に照らされたリビング。
陽だまりがオレンジがかって、
とてもあたたかみのある空間に感じました。
窓の外にはウッドデッキとつながっていて、
カーテンが時折めくれて
心地良い風がリビングに運ばれ
とても素敵な時間の流れを感じました。

撮影にお伺いするなかで、こんなふうに
光の入り方
風の抜け方
内と外とのつながり
などを実際に体感し、
お家によってさまざまな印象を感じることがあります。

ドロフィーズの設計哲学に添いながら
スタイリングスタッフが
ご家族ととことん膝を突き合わせて
ひとつひとつカタチにしていく
お家づくり。

その結晶がこうした気持ちの良い空間として
形になっていくのだな、と実感します。

光や風の気持ちよい空間、
これからもご紹介していきたいと思います。


☆「6つの設計デザイン哲学」をとりこんだドロフィーズの家づくり
☆ご家族ならではのこだわりがつまった豊富な施工例
ぜひ、こだわりの空間づくりの参考にしてくださいね!



<夏のスローガーデンインフォメーション>
ドロフィーズ都田建設事務所周りには
オープンガーデン「7つのお庭と北欧菜園」があります。
それぞれコンセプトがあり、私たちスローガーデンのお庭づくりへの想いやカタチが表現されています。
また、ご連絡いただければいつでもご覧頂けます。
お庭のスタッフがお庭の相談や気になることなどお答えできますのでぜひお気軽にお越し下さいおすまし

ドロフィーズ スローガーデン (株)都田建設 0120-14-2750 (藤原、縣まで)


同じカテゴリー(感動の家づくり。)の記事
夜の家と空の色。
夜の家と空の色。(2013-07-23 19:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夕日色の陽だまりリビング。
    コメント(0)