2013年06月21日

アールのこだわり。/完成見学会!

日々、撮影にお伺いさせていただくと
そのご家族ならではのこだわりに
出会うことが多いです。

先日撮影でお伺いさせていただいたお家は、
「アール壁」のあるお家。

アールのこだわり。/完成見学会!

アールのこだわり。/完成見学会!



リビングの、階段へ向かう壁がこんなふうに
アールになっています。

丸みを帯びた表情がいいですね。
空間にやわらかさが出るように感じます。

日々を彩る空間の一部に
アールを取り入れた素敵なアクセント。

ご家族の素敵なこだわりを感じました。

これからもこんなアールをはじめ、
そのご家族だけのこだわりの表情を
撮影を通して感じながら
自分なりの目線で
ご紹介していきますね。



そして・・今週末は完成見学会!
【浜松市北区神宮寺町】会場
庭とつながる趣味を楽しむシンプルモダン
子育ても自分らしさも大切にする方へ
【浜松市北区三方原】会場
遊びゴコロと吹き抜けのあるジャパニーズモダン
ずっと心地いい丁寧な暮らしを望む方へ

アールのこだわり。/完成見学会!


写真は神宮寺町会場の様子です。
ソファでやわらかな日差しを浴びながら
過ごす時間はとても気持ち良さそうですね。
窓から見えるデッキ、緑の光景も素敵です。
光に照らされて艶を増す床の表情も見どころですよ。

ぜひお気軽にお越しくださいね!


見学会について詳しくはこちら!



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 –Slow Garden-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(感動の家づくり。)の記事
夜の家と空の色。
夜の家と空の色。(2013-07-23 19:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
アールのこだわり。/完成見学会!
    コメント(0)