2011年06月03日

想像力全開♪

想像力全開♪

梅雨に入って雨の日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨の日はお家で音楽を楽しまれる機会も
多くなるんじゃないかなと思います。

都田建設事務所ではBGMにジャズが流れています。
その中で、ウィントン・ケリー「ケリー・ブルー」
時々流れます。ファンキーで印象的なイントロから始まるこの曲は
想像力をぞわぞわっとかき立ててくれる大好きな一曲です。
この曲、ケリーのピアノもいいんですが、なんといっても
フルートの音色がとてもいいアクセントとなって
効いています。フルート奏者、ボビー・ジャスパーの音色・・
素敵です。

Wynton Kelly 「Kelly Blue」
こちらも軽快!Wynton Kelly Sextet - Keep It Moving

フルートといえば、
都田建設スタッフ、スタイリング課「あやせ」はこの
フルートをたしなんでいますよ音楽
あやせは何でも一生懸命、周囲への心配りを忘れない
素敵なスタッフです。先日の芸術展にも心温まる作品が・・
想像力全開♪

とってもセンスが光る、
そして心をほっとさせてくれる優しい作品でしたおすまし
人柄もこの作品そのまま。
こと家づくりにかけては真剣、静かな情熱で
図面と格闘しています炎
そんなあやせのブログもぜひのぞいてみてくださいね。
あやせのいろどりライフ↓
http://irodorilife.hamazo.tv/

・・ジャズが流れる都田建設事務所。
BGMからも想像力を沸き上がらせながら、
ご家族の未来を思い描き、日々試行錯誤して
真剣に家づくりに向き合うスタッフの姿があります。
そんなスタッフの舞台裏の様子が
動画でご覧になれます。

「未来からの生活価値提案」。
ご家族の未来を思い描き、つながりを大切にする
ドロフィーズの家づくりを生み出す舞台裏。
「未来を探し続ける場所」ぜひ感じてみてくださいねキラキラ

ドロフィーズ動画サイト
「未来を探し続ける場所」

想像力全開♪



☆SHOPでは6/11(土)、12(日) 2日間限定
「セカンドハンド展」 開催!

スウェーデンの優しさと温もりあふれるセカンドハンドの数々・・
すべて一点ものです。浜松ではなかなか手に入らないものばかり
ですのでぜひこの機会にご来店くださいね。
詳しくはドロフィーズインテリアブログへ!


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(夢、愛、自由。ドロフィーズ。)の記事
山野草が放つ魅力。
山野草が放つ魅力。(2013-07-08 18:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
想像力全開♪
    コメント(0)